駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

夏も終わってライブ予定

2006年08月30日 | バンド
いや~あ、夏休みもいよいよおしマイケル!ってわけで明日は8月31日。
自分もお盆に休ませてもらったけど、休みはあっちゅう間でしたね。
今年の夏のイベントは、浜松駅のアクトシティでのイベントと、個人的に湖西のおいでん祭でのヘルプぐらいでしたね。
例年に比べてライブイベントは少なかったけどなんで?まだまだ名古屋以外は不景気なんでしょうか。
このところ毎年のようにオファーがあった、浜名湖畔のリゾートホテルでの夕暮れのライブとか、高級中華レストランでのディナーライブなどは、結構自分たちも常連さんにも評判が良くて、楽しみなライブだったんだけど、ちょっと残念でした。
振り返ってみますれば、何だか今年は梅雨が長過ぎまして、夏自体が短かった気がするわけであります。いや、実際気のせいではなく、梅雨明け宣言が出ましたのは8月間近だったわけで、2週間近く短かったのであります。
そんなわけで、ワタクシもちびっ子を連れてプールなんぞにも行きたかったのでありますが、一度だけ半日プールに行ったっきりで、明日でおしマイケルであります。

さて、これからは芸術の秋ということで、秋のイベントであります。
9月の予定
9月1日 (金)POWDER 浜松 銀座ライオン
9月8日 (金)POWDER 浜松 メリーユー
9月29日(金)POWDER 浜松 銀座ライオン
9月30日(土)王様+永沼ッカートニーwith POWDER 浜松 メリーユー

全てPOWDER関連であります。
楽しませていただきやす!皆さんも、是非御参加を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ音源 | トップ | パーティお仕事ライブ、そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事