駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

誕生日、でした

2008年10月29日 | バンド
10月29日(水)
あと少しで今日も終わります。
オレの誕生日も、何にもなく終わるんですぜ。
ケーキもなく、七面鳥もなく、プレゼントもなく、クラッカーもなく、オメデトウの一言もなく、全く普通の一日。
でも、いい一日でした。
今日はといえば、CHIPSの久々の練習日。
仕事を定時で終えてエイトマンのように足が目にも止まらぬ速さで地下道を欽ちゃん走りで名古屋駅に向かい、超満員電車に飛び乗り(駆け込み乗車はお止めください)走ったおかげで噴水のようにピュ~ピュ~吹き出す汗をハンケチでぬぐいつつ、汗臭いだろうなあゴメンましょうと周りの若い娘に気を遣いつつ、下手に娘に近づくと痴漢にされたりするっていうし気を許さず手は上に上げてゼッタイに触ることのできない体制をとりつつ、加齢臭なんて言われないようにエイトマンじゃなくエイトフォー(84)をシュ~ってしたいなあなんて思ったりしちゃう気の弱いオヤジでありました?
んなわけないだろ~ナロー!
オレ等が死ぬほど苦しんで払ってるバカ高い血の滲む税金がおめえらガキやじじばばを守ってるんだ。痴漢だの援交だの出会いサイトなんてくだらんこと考える余裕なんかないっちゅうの!
おっと取り乱しました。
このオヤジもう一つ年をとって頑固ジジイ化しつつあるってか?
とにかく練習に遅れたくない。これだけであります。
バンドがないと、いつまでも仕事をしちゃいそうで自分で抑制できないんだけど、ライブとか練習があると、何が何でも切り上げて帰りたくなるって言うのはいいことじゃありませんか?へへへ。
久し振りのバンド練習。
新曲も練習しましたよ。へへへ。新曲ってオールディーズだもん旧曲ですけど。
次回のCHIPSライブは、11月28日(金)ですね。
新曲やりますよ!新曲ってオールディーズだもん旧曲ですけど、ってもういいっちゅうの。

ここで、コンガ(今後)のライブ予定
○11月23日(日)浜松市三ケ日“WATTS”「真昼のOldies Party Vol.4」
出演“アキラ&ファニーフェイス”
○11月28日(金)浜松“銀座ライオン”出演“CHIPS”
○12月21日(日)豊橋“ハウスオブクレイジー”出演“アキラ&ファニーフェイス”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはテレビを消して古い... | トップ | やっと何とか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事