駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

.ライブでした

2015年05月16日 | ザ・スターキー
ライブが終わって、帰宅して一人ウチアゲ終わりました~(笑)
楽しいライブでした~。
大満足!
いつの間にか26時ですので、また明日仕上げます。

とりあえず、お越し下さった皆さんありがとうございました。
今夜もほぼ満席、大感謝です。
シアワセ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新譜 | トップ | THE STARKEY/バークレイ5月ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もーりー)
2015-05-17 11:11:41
へいさん お疲れさまでした(o^^o)
私も 27時頃まだ飲んでました 笑
身体に悪いものばかり買い込んで 笑
また来週コニーキャッツ頑張りましょう
返信する
3時かあ (hey3)
2015-05-17 19:32:27
モーリー
3時までは持たなかったなあ。
でも、至福の時間だからね。
遅い時間に帰って、風呂に入って濡れた髪のまんまプシュってやる瞬間(笑)
コニーも、いいライブができますように!
祈念して乾杯!!
ってまた飲んでるし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事