駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/ハートランド(オールディーズライブショーVol.12)

2014年06月02日 | ソウル・フィンガー
SOUL FINGERとして、隔月もしくは2~3カ月に一度のハートランドでのライブショーも12回目となりました。
何だか、長く続けることって凄いことだなあと感じます。
今回も、100名を超えるお客さまがご来店くださって、感謝しか言い表せません。
6月1日なのに、季節外れの猛暑の一日で皆さん汗だくでした。
ですが間違いなく、いい汗でしたね。

準備万端で始まったライブでしたが。
オレ、最初の一発目、まずそのカウントの段階でチョンボしてしまい、へんてこなイントロで曲が始まってしまい、あっちゃ~。。。
恥ずかしい。ショック。
申し訳ないっす。。。
尾を引いて精彩のないステージが初っ端でした。

まあ、やっちまったもんはしょうがない。
気を取り直して、「丁寧な演奏」を肝に銘じてあとのステージを乗り切りました。
この歳になっても、改めてライブ演奏の難しさを感じました。
「集中力」が大事なんですよねえ。

ということで、画像です。。。
まずは歌姫。

チハルちゃんの最初の衣装。
そうなんです。
ハートランドでは衣装直しがあるんですよね。
これも楽しみの一つ。

アキラ君もそう。

衣装替えの後はこんな感じでした。
オレなんかと違って、何着ても似合います。。。
お次は

くわちゃんとメンバーです。
暑いんですよ。
衣装脱いじゃってるし。

ルパンいっちゃん。
サックスも歌も上手いし、サウンドクリエイタ―でもあるんです。

マーシーとさとちゃん。
プロフェッショナルなお二人。

マーシーはボーカルもベースソロも、魅せるものがあります。
今回のゲスト。

ビリー片田さんがいらっしゃいました。
メッチャかっちょいい。
浜松駅前で、ソロパフォーマンスをしてきた後で寄ってくださいました。

オマケです。

オレでした~。。。
ではまた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブやってきました。 | トップ | 悩み多きオジサン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事