駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブやってきました。

2014年06月01日 | ソウル・フィンガー
6月1日(日)
いやあ~。暑かった。。。
いい汗かきました。
メンバーもお客さんも、みんな汗だくって感じでした。
ちょっとバテバテなんで、詳細は改めたいと思いますが、ひとまずお礼をと。。。

浜松ハートランドでのSOUL FINGERライブにお越し下さったたくさんのお客さまに感謝申し上げます。
常連さんも初めての方も、みなさんで過ごせたこの貴重な時間はシアワセなひと時、そして明日への活力であります。
これだからライブ活動、やめられません。
次回もぜひ!!

一方、反省点もおテンコ盛り。。。
改めて掘り下げることとしますか。

では、今夜はここまで。
お疲れちゃん。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしたところで | トップ | SOUL FINGER/ハートランド(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事