駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今週末はライブ

2022年12月19日 | 駄日記

12月19日(月)本日のJOG=45分
強烈な寒波がやってきて雪国では記録的な降雪になっています。寒いねえ。。。
早朝は気温が2~3℃ぐらいまで冷えて、朝の仕事はドっ冷たい。でも豊橋は雪が降らなくて助かる。
新潟や福島では雪で国道が渋滞して立ち往生。何時間も動けないだなんて報道をTVで見ましたが、ガソリン車だからまだ持ってるが電気自動車だったら凍え死んじゃうぞ。。。この先どうする?本当にガソリン車やめちゃっていいのか?

さて、今日も忙しかった。朝の用事を済ませてハイエースを車検に出して、髪を切りに行った。前とてっぺんは薄くなったけど横と後ろはモサモサして鬱陶しかったのでスッキリさっぱりした。
それから体のメンテをしてもらいにカイロプラクティックで堀さんに診てもらう。今年は頚椎症で首と肩の痛みに苦しんだけれど、今は痛むこともなくプロの眼で診てだいぶ良くなっているとのこと。ありがたい。これで今年最後の連続イベントに挑んでいける。

クリスマスイヴは、これだ!

今後のライブ予定
12月22日(木)プライベートライブ
12月23日(金)プライベートライブ
12月24日(土)天水(豊橋)/491(フォーナインエース) with モーリー
12月25日(日)ハウスオブクレイジー(豊橋)/MOGANS
12月29日(木)天水(豊橋)/SOUL FINGER

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | 明るい未来へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事