駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOULFINGER リベンジライブ決定

2023年01月18日 | 駄日記

1月18日(水)本日のJOG=当面お休み
年末に行われる予定だった、SOULFINGER(ソウルフィンガー)ライブ。忘年会ライブと銘打って盛大に盛り上がるはずだったのが、誰かさんのせいで中止になってしまった。誰やっ!オレや!もうしわけない。えらい迷惑お掛けしました。。。
そんなわけで、リベンジの振替日が決定しました。
ちょっと先になりますが、5月13日(土)に開催する予定です。

2023年5月13日(土)18:00オープン 19:00スタート
入場料2,000円(ワンドリンク付き)
場所:ライブハウス天水
出演:SOULFINGER(ソウルフィンガー)
まだチラシ等、日付の修正ができていませんが、また出来上がったらアップしたいと思います。

今後のライブ予定
2023年
1月21日(土)天水(豊橋)/定期ライブ シン・スターキー
2月18日(土)天水(豊橋)/定期ライブ シン・スターキー
3月18日(土)天水(豊橋)/定期ライブ シン・スターキー
4月15日(土)天水(豊橋)/定期ライブ シン・スターキー
5月13日(土)天水(豊橋)/SOUL FINGER

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小エビ論 | トップ | 定期ライブについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事