駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

モーリー不在でも盛~り上がった

2019年01月19日 | ザ・スターキー
1月19日(土)
ザ・スターキーの1月定期ライブは無事終了しました。
今回は、紅一点のモーリー不在ということで見栄えに華がないので、我々男4人は、ビートルズ初期スタイルで、骨太のかつコーラス中心の攻めのサウンドで、何とかお客さまを飽きさせないようにと頑張りました。
普段はいて当たり前と思っている彼女の存在感がすごいので、そのハンデを克服しようと、残りのメンバー一同けっこう力が入ったライブでした。
3回目のステージでは、器用な石田ひろあきがピアノを演奏したりして、普段やらないステージとなりました。
あとでモーリーファンのお客さまからも、普段と違っていて楽しかったと言っていただいて、なんとか胸をなでおろしている状況でございます。
これはこれで盛り上がった。
今回、演奏に集中していて写真を撮ることを全く忘れておりました。
そこだけは残念だけどいいライブでした。楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったライブと新たな告知と | トップ | 代車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事