駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ハウクレでグダグダ(笑)

2015年04月03日 | 駄日記
4月3日(金)
まあよく飲みました。
K先輩率いるバンド「まろっく」の飲み会に部外者ながら参加させていただきました。
しかも延々と。
鶏料理店でたらふく食い且つ飲み、ぞろぞろとバークレイへ。
ジャズを聞きつつ酒を飲む。
途中で河岸を変えることにして、ハウクレへ。
ライブが終わったあとのお店で、酒をまた飲む。
酔っ払い軍団はグダグダ話。
延々と。。
さんざん飲んだ酒が逆に覚めてくるほど。
最終電車がなくなる時間もちゃんと覚えていますが「今日は最後まで付き合うぞ」と覚悟して。
同じ話を延々と。。。
タクシーがなければ歩くつもりで。

タクシーが捕まったのでよかったけど、帰宅26時半。
まあ、後で思えば勿体ない話で。
得たものはアセトアルデヒド攻撃。
それと、オレもいずれ「まろっく」のライブにパーカスで参加させていただくということ。
めでたしめでたし。
頭イテ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習でした | トップ | マル秘アイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事