駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お疲れちゃん

2013年04月10日 | 駄日記
4月10日(水)
今日は、ちょいとしんどいんで、とりあえず今後の予定でお茶を濁す作戦で。
ゴメンね~。
バテバテっす。。。

4月~のライブ予定です

4月12日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER
4月13日(土)バークレイ・ブルースナイト(豊橋)/KAZOO
4月14日(日)バークレイ・お花見パーティー(豊橋)/同級生バンド
4月20日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY
5月 3日(祝)WATTS(浜松・三ケ日)/THE STARKEY・ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ
5月10日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER
5月12日(日)フォア・ローゼス(大府)/SOUL FINGER
5月18日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY
6月 2日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックサウンド | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tossy)
2013-04-10 22:21:51
懐かしい地名の数々・・。
僕自身は名古屋市内だったのですが、よく遊びに行きましたよ。
もっと早く、へいさんに出会えていたらと思います。
がんばってくださいね!

1つ前の記事ですが、音作り、気持ちの持ち方って大切ですね。
僕もその昔、お客さんに「パンクバージョンでしたね!」
って言われたことがあります。
ビートルズで完コピのつもりで演奏していたのに・・・。

振り返ってみれば音作りもダメだったし、そして自分が自分がと、
前に出すぎるやかましいドラムでした。

今はそういったことも考えて、取り組んでいます。
返信する
音作り (hey3)
2013-04-11 22:29:02
Tossyさん
音作りは、悩みだすと考えれば考えるほど、深みにはまってしまって難しいですね。
昔のように、何も考えずに思うまま演奏していたら楽なんですけれどね。
逆に、この年になってビートルズをやって、やっと気付いた事がたくさんあります。
それを、ジャンルは違えど、きちっと向き合って考え直すきっかけとなったことに感謝です。
とはいえ、きっといつまで経っても答えなんか出ないでしょうけどね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事