駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

和田静男&大森隆志「G-SIDE」ライブ ロックな熱い夜でした!

2015年10月25日 | ライブレポ
10月25日(日)
ニッポンの音楽史に残る重鎮ギタリスト、和田さんと大森さんの「遠州ツアー」2日目。
浜松駅すぐ近くの「G-SIDE」さんでのプレミアムライブ、無事に終了しました。
ヤレヤレですう。。。へへへ。。。
昨日のことを思い出すとホントに笑えるんですが、まさかのドタオファで2日間ご一緒できたこと、感謝です。
しかも、昨日はパーカスで今日はドラム。
こんなヘンテコなサポートメンバーってそうはおらんでしょうね(笑)
おかげさまで両日ともに好評でしたし、お客さまもたくさんおいで下さいました。
ありがたいですね、嬉しいです。
まあいい経験させてもらって、ギターレジェンドのお二人と、プロデュースしてくれた山村こうちゃんと、世話をやいて下さったクライアントとスタッフの皆様に感謝。
そして、いらっしゃったたくさんのお客さま。
感謝でございます。

シアワセな気分で今夜は終われるなんて、めっちゃご褒美。
頑張った甲斐がありました。
ちょっくら疲れたので、そろそろ寝ま~す。
皆さんありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田静男&大森隆志「椿」ラ... | トップ | 興奮覚めやらず(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事