駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

やたら雨でしたが

2013年10月20日 | ソウル・フィンガー
10月20日(日)
朝からシトシト雨、時折滝のような雨。。。
でも楽しい一日でした。
お寺さんでのライブって、経験がなかっただけにめちゃ楽しみでした。
ただ、前日のライブのドラムセットの積み替えが、困りましてね。
ドラムが雨で濡れちゃうので躊躇するんですよね。
勿論それぞれケースには入れてあるんだけど、水気はできるだけ避けたい。
自分だって濡れるの嫌だしねえ。。。
まあ、そこら辺は雨が小降りになった隙を見て、ささっとやりましたけどね~。
けっこう慣れたたりして(笑)

と言ったところで、画像なんかの整理がまだできていませんので、続きはまた明日ということで。
ゴメンネゴメンネ~!
もうねむたいー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE STARKEY/バークレイ10月... | トップ | SOUL FINGER/豊橋・眞福寺「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事