駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

最終リハでした!

2020年07月16日 | ザ・スターキー
7月16日(木) 本日のJOG=45分
今日はいい天気だった。しかしどえらい蒸し暑かったね。でも文句なんかありましぇん。お天気はやっぱ気持ちいい。
洗濯物は2回回して物干し場のベランダいっぱいになったけど、すぐに乾いちゃったし。
でも週末はまた雨なんだよなあ・・・

ふと思い出したが、2020東京オリンピックって、本来なら来週の水曜日に始まる予定だったんだよね。
ところが、1年繰り越したはいいけど、世界的にコロナ禍は収まるどころか依然として死亡者数も多いし、日本でも死亡者数こそ少ないけど感染拡大しているじゃないか。開催できるんだろうか。。。
また、Go To キャンペーンもあちこちから猛反対されているという現状で、経済拡大は足踏み状態。どうなるニッポン!

と言ったところで、今夜はザ・スターキーのスタジオリハでした。



日曜日のライブに向けての最終リハ。
足踏みなんかしちゃいられない。いよいよ、オレたちは動きます!

7月~のライブ予定
7月19日(日)WATTS(三ヶ日)/THE STARKEY 14:00~2回ステージ(13:00オープン)
8月15日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY 19:30~2回ステージ(18:30オープン)
9月19日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY 19:30~2回ステージ(18:30オープン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし蝉の声 | トップ | 天才少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事