駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

はままつ冬の蛍

2005年12月18日 | 駄日記
全国で豪雪による被害も出ていると聞くが、温暖な豊橋も確かに寒い。
ふと思い出したのが、毎年この時期浜松駅周辺で行われるイベント「冬の蛍」である。
今日もきっと、あちこちに設置してある野外ステージでアマチュアバンドの熱い演奏を聞くことができるであろう。
オレ達POWDERは今年は出演しない。今年はオファーがなかったのかな?
かつて何年間か続けて出演して、寒い夜に震えながら演奏したことがあったが、演奏した後の屋台で飲んだ熱燗がメチャ美味くって忘れられない。
でも、もし今年出演だったら。もし今夜出演だったら・・・・ブルブル~。考えただけで気を失いそうだ。その前にベースのたーさんが雪のため浜松入りできないだろうな。
今日は演奏中止になっていないのだろうか。知っている人がいたら教えてくださいねー。
もし演奏しているのなら、若者たちよ!寒さに負けるなー!バンガレ~!
オレは、今からSEXY VOICEの忘年会に出かけるのだ。熱燗飲もーっと!だははは。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波の中 | トップ | SEXY VOICE忘年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (a0266)
2005-12-18 18:40:44
アタシがPOWDERをはじめてみたのはこのイベントでしたね。

その時は、ZAZA前ステージでバンドとPAと云う立場でした。

hey3がパーカスとドラムの両方だった頃です。

確かあの日は、リハの時点で雨混じり。



あれから数年、そのバンドに参加しているとは・・・。



おもろいもんですな。
返信する
なつかしぃっすね (junji)
2005-12-18 21:22:40
あれは寒かったー!

リハから本番までの時間に飲んで、終わってからも飲んで・・・

飲みが多いのはうちのバンドの仕様ですな

わはは
返信する
そっかー (hey3)
2005-12-19 13:00:13
まっちゃん

POWDERとまっちゃんとの出会いが冬の蛍でしたかー。ビニールシートを持って機材が濡れるのを心配していたような気がしますな。

junji

ほんとによく飲むバンドですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事