駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ありがたいことです

2018年12月15日 | ザ・スターキー
12月15日(土)
ザ・スターキーの定期ライブは無事終了しました。
クリスマスライブということで、バンドとしては演奏曲にクリスマス色を出すぐらいなんですが、今回はお店の方でお客さまにケーキとクラッカーのプレゼントを用意してくださって、嬉しいサプライズでした。ライブのあとでいただきましたが、ケーキ美味かった!
こういうサプライズって嬉しいですね。
今回のライブは、忘年会とかち合って来られないというお客さまもおられたみたいで、常連の方が少なかったな。
皆さん忙しい時期だしそういうこともありますが、ともかくお越しくださったお客さまに感謝です。
でも、ホントに特別楽しいライブでした。
一応、ザ・スターキーのバンマスとされておりますので、この場を借りてご挨拶。
Cotyさん、お客さまのみなさん、この1年もありがとうございました。
今年のスターキーの活動はこれで終了、新年は1月6日のほの国百貨店からスタートします。
ライブのMCでも話題になっていた、今年のライブ本数を数えてみると、なんと今年、ザ・スターキーとして23本ライブさせていただきました。
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

メリー・クリスマス!&ハッピー・ニューイヤ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目は泣くんだねいほん | トップ | 夢の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事