駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

しとしと雨

2024年01月18日 | 駄日記

1月18日(木)本日のJog&Waiking=40分
朝のうち降りそうで降られなくてカッパ着ずに仕事ができた。スマホの雨雲レーダーも「しばらく雨は降らない予報です」となっていたので洗濯をしたとたんに降りだして、それからずっとしとしと降り続けて全く乾かず。なんでやねん。。。

今日は天水でのドラムレッスン日。今年に入って初めてなので、いつも楽しいけどさらにドっ楽しかった。まるで、断食して腹ペコペコで久し振りに大好きなおにぎりでも食った感じ。張り切っちゃってバテました。。。(笑)

いつもレッスンの帰りにスーパーで買い物するけど、今日はやめたので晩酌のアテは冷蔵庫にあるもので。
昨日の残りのカツオのたたきが数切れあるので。

ネギとニンニクをたっぷりでいただく。

野菜室には茄子があって、どうしようかなと考えて

揚げびたしにしました。揚げ過ぎない加減がうまくできたし、お出汁がめっちゃ旨くできて大満足!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29年 | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事