駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

寒いっすね~

2011年02月15日 | 駄日記
2月15日(火)
毎年1月から2月っていうのは、寒さがピークなんですが、この冬はまた格別。
こんなにたくさん雪が降るのはそう記憶がない。
昨夜のギャグのような出来事も、本当にガチで体験した話なんだけど、とにかく雪慣れしていないオッサンの哀しい顛末ちゅうことで。。。
今朝は、名古屋でも快晴。
陽ざしが出て暖かくなって、日向の雪は全部溶けましたね。
明日もどうやら暖かくなるようですね。
まあ、一安心です。
でも、暖かいのは一時的なものらしい。
やだなあ。

ところで、気になるのは週末。
ライブに無事いけるのかな。
心配はまだあります。
3月初めの新潟ツアー。
クルマで行けるのかな~?

2月~のライブ予定です
2月19日(土)ハウスオブクレイジー(豊橋)/PPF
2月20日(日)ピアチェーレ(名古屋名東区)/パンチ・アウト
3月5日(土)ライブカフェ・アリナ(新潟県亀田市)/和田静夫
3月11日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL・FINGER
3月20日(日)ワッツ(浜松市三ケ日)/真昼のOldies Party(出演)スーパップス SOUL・FINGER
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~。。。雪 | トップ | 画像で~す!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事