駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

気になるクスリ

2009年06月05日 | 駄日記
6月5日(金)
仕事中、超多忙のときに限って腹が張って苦しくなるときがある。
出物腫れ物である。でもオレ、仕事場ではへはこかない。
ヒマなときなら、そそくさとトイレへ行けばいいが、そんなときに席を立ったとたん、自分あてに電話がかかってきて慌てて席に戻らなきゃならなかったりしてね。
これって苦しいよね。
オレみたいオッサンですらそう思うもん、女性はなおさらだと思う。
あんまり女の子のへは聞きたくないし嗅ぎたくないもんね。。。。
そんな時、『ガスピタン』があります!みたいなCMをTVで見て、すごく気になってる。でも買おうとは全然思わないけど。困ってはいないのでね。
いったいどんなふうに効くのか知りたい。腹がパンパンに張っちゃってるときに、薬を飲むとガスがすっと消えるのか?試してみたいなあ。

それと気になるクスリは『ストッパ』だな。
CMだと、満員電車でいきなり腹がグルグル・・と痛み、下痢に襲われたその場で水なしで錠剤を飲んだらあら不思議、下痢がピタッと収まるみたいなやつ。
そんなんあるかなあ。マユツバだなあ。
絶対うそだと思うけど、いっぺん試してみたいなあ。うん、気になる。

まだあるぞ。『ナイシトール』ってやつ。
腹回りの内脂肪が、そのクスリを飲むと消えるって?
そんなバカな~。
そんなもん、同時に食事療法と運動をやらなきゃ意味ないだろうに。
でも、いっぺん試してみたいなあ。
気になるなあ。。。

さらにもう一つ。『リアップ5』だっけなあ?
効き目が5倍?なんだか凄い宣伝してるじゃんね。
オレの薄くなってきた頭頂部もフサフサになるってか?ホントかよ。
試したいなあ。気になるなあ。
でも、やたら高いじゃんね。
こんな貧乏人じゃ買い続けられないじゃんかよ~。ムリ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルージーな日々 | トップ | 平和な男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-06-08 21:19:03
ストッパはいつも持ってます(笑)
効き目は・・・ど~なんすかね^_^;
さすがにあのCMみたいには・・・ね(涙)

ってかhey3まだまだフサフサじゃないっすか~!
オレなんても~・・・(+o+)
返信する
ストッパ!! (hey3)
2009-06-10 00:10:22
kenkenくん
持ってるの?
知りたいなあ効き目。
やっぱ買うしかないかなー。

髪の毛はだめっす・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事