駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

グールグル♪

2015年10月20日 | 駄日記
10月20日(火)
今日も忙しい一日でした~。
朝は早よから電車に揺られ(6時半)、仕事を片付け、夕方早めにいったん帰宅。
正装に着替えてクルマで飛び出しジャジャジャじゃ~ん。
浜松の親友のご尊父様のお通夜に駆けつけ、なんやかやと旧友たちとの時間を過ごして再びいったん帰宅。
すぐさま着替えて、バンドリハ。
ついでに、ツタヤへ先週レンタルしたCDを返却。
延滞金こわいもんね。。。
バンドリハは、「ケンヤワンヤ」さんとこのやつ。

けっこうな遅刻しましたが、冠婚葬祭のうち葬儀ばかりは突然なので許してちょうでゃあ。
それでも無理やり駆けつけました。
11月にライブがあるんですよ。
ライブスケジュールに入れていなかったんだけど、11月1日の豊橋の音楽イベント「ええじゃないか」に出演が決まっておった!
どひゃ~。。。
頑張らねば。

クルマの中でレンタルしたCDを聴いていましたが、頭の中がサザンの曲でグールグル。
25日の日曜日に、サザンオールスターズの元ギタリスト大森隆志さんと、ダウンタウンブギウギバンドの和田静男さんのお二人が浜松でライブします。
そのバッキングのヘルプをやらせていただくので勉強しておりまして、電車の中でも車の中でも聴き続けてますから。
和田さんとは以前一緒に回らせてもらっていますが、大森さんとは初めてなので。
ただいま勉強中。
だから遅いって。。。

さあ、明日も忙しいぞと。

2015
10月~のライブ予定です
10月25日(日)G-SIDE(浜松)/和田静男&大森隆志 20:00~
10月31日(土)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/THE STARKEY 19:00~3回ステージ
11月 1日(日)豊橋駅前「ええじゃないか」/ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ
11月14日(土)静岡ケントス(静岡)/SOUL FINGER 5~6回ステージ
11月15日(日)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 17:00~3回ステージ
 ※11月のザ・スターキーのバークレイ定期ライブは都合により日時を変更させていただきます。
11月21日(土)ハウスオブクレイジー(豊橋)/ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ
12月 8日(火)SOUL FINGER プライベートパーティ
12月13日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~3回ステージ
12月19日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
12月26日(土)バークレイ・年末ライブ/まろっく
12月27日(日)ポルテシアター(浜松)/SOUL FINGER
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も快晴でした | トップ | WATTSでセッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事