駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

WATTSでセッション

2015年10月21日 | ライブレポ
10月21日(水)
このところ毎日用事があって出掛けておりまして、平日にもかかわらずバタバタしております。
お葬式などは止むをえないんですが、それが集中するとキツイっすねえ。。。
まあそんな時もあるわけで、身体さえ壊さなきゃある意味スリルがあって逆に若返るチャンスかも~?
とか言っちゃって。ヘヘヘ。。。

さて、今夜は浜松市の三ケ日WATTSへ。
毎週水曜日は、WATTSでは音楽教室を開催しています。
そして、その講師がザ・スターキーのポール役ミチヤス、ということで今夜はその応援へ。
つーか、ただ乱入しただけですけどね。ヘヘヘ。。。
しかもその乱入メンバーが、ジョージ役のトモとキーボード&パーカス役のモーリーも一緒。
なんだかとても新鮮でしたが、よく考えたら初の試みでした(笑)
ジョン役のアサワカが仕事のために来られなかったんだけど、もし集まったら突然のゲリラライブでしたね。
写真は、ポール役にとにかく楽しい「くじらさん」、ジョン役にミチヤスという布陣。
楽しいっすね~
これ以外にも何でもありでした(笑)
さすがにミチヤスの生徒さんだけに、皆さんなかなか素晴らしい腕前ですし、ビートルズはもちろんJAZZ・ROCKやR&Bに歌謡曲やら幅広い。
いやあ、楽しかったっす。
できることなら、ノンアルコールビールじゃなくて、思い切り強いお酒でベロンベロンになりたい~
ダメだろっ!!
へへ~っ。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グールグル♪ | トップ | 御前崎「椿」にて »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^ー^)ノ (Michiyasu)
2015-10-22 09:02:14
hey3、平日の忙しい時にありがとうございました。おかげでバンドバージョンでレッスンできました。皆んなにとってとても刺激的でアンサンブルの楽しさを存分に味わう事ができました。初めて合わせるというのにhey3を始めトモくん、モーリーもしっかりバッキングしてくれるあたり流石です。クジラ山さんも上達してたでしょ(^ー^)ノ

Michiyasu
返信する
お疲れ様でした(^ー^)ノ (Michiyasu)
2015-10-22 09:02:17
hey3、平日の忙しい時にありがとうございました。おかげでバンドバージョンでレッスンできました。皆んなにとってとても刺激的でアンサンブルの楽しさを存分に味わう事ができました。初めて合わせるというのにhey3を始めトモくん、モーリーもしっかりバッキングしてくれるあたり流石です。クジラ山さんも上達してたでしょ(^ー^)ノ

Michiyasu
返信する
Unknown (もーりー)
2015-10-22 17:19:53
へいさん
お疲れの様子でしたか
帰ってからのお楽しみはありましたか?
たまには
こうやってなんでもありってのも楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
贅沢なバックとコーラスで歌わせ貰っちゃったことと ドラム初叩きに
楽しすぎた私でした( ´ ▽ ` )ノ
それにしても
セッションに自信がない私は
いかんなぁσ^_^;泣
返信する
またやりたいね (hey3)
2015-10-22 23:05:24
ミチヤス
メチャクチャ楽しかったです
また呼んでね(笑)
っていうか、合宿しよう!
返信する
いやいや (hey3)
2015-10-22 23:09:44
モーリー
気合入ってたよね(笑)
セッション良かったー
ドラムいつでもレッスンしまっせ~
きっとすぐ上手く叩けるようになると思う。
すじがいいからモーリーじゃなくてスージーだって、ミチヤス言ってたし(笑)

返信する
楽しかったあ! (くじら山こうじ)
2015-10-25 08:47:23
まぜていただいてありがとうございました。
本当に楽しかったです。もう魔力のような物ですね、音を合わせるってこと。
妻とあずさ2号を歌ってハモった時の快感のもっと大きいヤツ!

セッションは3回目ですが、今回はドラムを音を聞くことができました。ドラムと自分の音があってるかどうかを確認してましたが、そこそこ合って多用に思います。ただ、他の楽器の音は聞く余裕がありませんでしたが^^
こうしてみんな抜けられなくなったまま数十年を過ごしてきたんですね(笑)
今朝は朝から練習三昧です。
へいさん、遠いところありがとうございました。
ドラムが中心である事をはじめて認識しました^^
返信する
またやりましょう (hey3)
2015-10-26 00:26:15
くじら山こうじさん
楽しかったですね。
楽しいことは大好きです。
またやりましょうよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事