駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

寒さはピーク?

2021年12月27日 | 駄日記
12月27日(月)本日のJOG=45分
今日も寒い一日でした。TVニュースでは、車が渋滞したりスリップ事故があったりと各地での雪の被害が流れています。大寒波は今がピークだそう。早く暖かくなって欲しい。
それを思うと、豊橋って雪が積もらなくて住み良い街だなあ。早朝JOGも快適でした。
このところ前回のザ・スターキーライブ音源や野外ライブの音源を聴きながら走っていて、なかなか楽しい。PAの音質が格段に向上していて、出音がハッキリクッキリって感じ。
モチロン、個人的にミスがあったりメンバーとの息が合わなかった箇所は、今後のために大いに反省材料としてバッチリチェックして。音がいいと余計にわかるんだなあ。

午前中に今年最後の治療へ行く。痛みはなくなっても頚椎症自体はまだ完治していないので、来年も続きます。

TV番組の編成が年末用に大きく変わっていて、ドラマが次々と終わっていく。このところ、手当たり次第にドラマを録画しているので、レコーダーを再生するたびに最終回だったりする。
けっこう面白かったドラマが、何となく尻切れトンボ的に期待外れに終わっちゃったりしてね。脚本家もオチが苦しいんだよねって思う。
とかいって、溜まったドラマを全部見続けているとあっという間に時間が経って、大掃除も何もできなくなる。。。

JOGと自己練はできる範囲で毎日。あとはほどほどに。これがオレの基本。
オレはやっぱりドラマ見てるより、ビートルズの映画もう一回見たほうがいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のライブ | トップ | アナログなスマホの使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事