駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

踏んだり蹴ったり

2018年01月12日 | 駄日記
1月12日(金)
今週になって我が家でもインフルが蔓延しており、一家4人中2人が罹患。
息子はもうほぼ完治ですが、うつされたその母親は最高潮の寝込み中。
そんな中で、タイミング悪く問題続出。
この今季一番の寒さの中、昨夜わが家の石油ファンヒーターの灯油切れ。
リビングのエアコンが秋から壊れたままで、サイズが合わず買い替えできずに暖房なし。
すぐに灯油を買いに行けと言われるが、昨日はザ・スターキーのバンドリハで出掛けなきゃならんし、車がエンコするし(死語)で買いに行けない。

今夜、仕事から帰ってすぐに買いに行きました。
クルマが動かないのでまた借りたのだが、そこで大失敗。
自分のクルマじゃないので灯油缶を積む位置を誤り、買って帰る途中のカーブで灯油缶がバタッと転倒。
キャップはきつく締めたはずなんだけど、灯油がダダ漏れして車内エライことに。。。
しかも、仕事帰りの服のまま買いに行ったので、そのこぼれた灯油が洋服に付いちゃって超臭い。
踏んだり蹴ったり。

明日は、自分のクルマのバッテリー修理、同居人のクルマの清掃、服のクリーニングなど、いっぺんにやらなきゃいかんことが増えてしまった。

なんの罰ゲームだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶっ。。。けどあつっ! | トップ | あたふたと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事