駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

さぶっ。。。けどあつっ!

2018年01月11日 | ザ・スターキー
1月11日(木)
今日は冷える。。。さぶっ。
1月は年間通して一番寒いって分かってはいても、やっぱしやだね。
天気は悪くなかったので、日射しが差し込む場所は暖かかったけれど、日が暮れたら超寒い。
これじゃあ風邪も引くし、インフルも流行るってもんだ。。。

夜はザ・スターキーの定期練習。久々のスタジオリハであります。
張り切って時間に遅れないように準備して、クルマに乗り込む。
ところが。。。エンジンかからず!
寒さでバッテリーが凍結?先週までなんともなかったのに突然劣化したのか。。。
まさかの事態に、熱出して寝込んでいる同居人のクルマが空いてて不幸中の幸い。
慣れないクルマだけど何とか無事にスタジオ到着。

メンバーはみんな風邪など引いていないようで良かったっす。
健康第一!(笑)
虚弱体質のオレがいちばんヤバいんだって。。。

外は寒いがスタジオでは皆さん熱い!
来週の御津ハートフルホールのロビーコンサート、バークレイ定期ライブと合わせて練習。
そして、その後を見据えての新曲予定を想定してのリハということで、この感じだと2~3ヶ月後にはまた数曲の新曲が披露できそう。

みんな熱いけど、インフルで熱は出さないようにしんといかん。ダメじぇったい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい。。。 | トップ | 踏んだり蹴ったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事