駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

首が痛くて4日目

2009年04月07日 | 駄日記
4月7日(火)
もう4日間、肩こりと首の痛みと頭痛が続いてる。
そもそも、先週の歯ぐきの晴れの原因だったわけだから、2週間ぐらい続いてるわけだけど。
首の痛みはたまらん。
朝目覚めたとき、まず頭が動かせない。
それと、電車でウトウトして頭が下がってしまうと、そこで固まってしまって痛くて動かせない。
原因が、たぶん肩甲骨のところのコリだと思う。
仕方がないから、帰りに湿布薬を買ってきて貼ってる。
貼ったばかりは冷たくて気持ちがいいけど、治るわけじゃないよなあ。
どこかいいマッサージに行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PPF/AVANTI緊急出演 | トップ | 治りません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事