駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

しょぼい

2024年03月13日 | 駄日記

3月13日(水)本日のJog&Walking=20分
昨日に続いて、今日も自己練に励む。なんちて。はい、テキトーにやりました。やることはやったけど、昨日頑張りすぎて筋肉痛が出てしまうというあれでね。しょぼいのう・・・

それ以外何もしてないような日なので、めしにする。
昨日のめしはかつ鍋。

しかし、鍋いっぱいどっさり作った日に限って子供が外食だったりして余るというあれでね。残りは翌日の朝、美味しくいただきました。。。
今日は生姜炒めにした。しょぼい日はピリッと栄養をつけて。

キャベツとピーマンがたくさんあって多めに入れて。生姜と胡椒を効かせて美味しくできた。
それとナポリタン。毎度おなじみ。

サラダも。レタスが好きなので毎週買ってくる。ブロッコリーを添えて。

レタスは買ったら早く食べないとしおれるのが悩みの種。食べる前に熱いお湯で洗うと萎れかかった葉が多少しゃきっとする。気がする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらねば | トップ | ホワイトデー農協へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事