駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/CONNY CAT'S 2月ライブ

2016年02月14日 | ソウル・フィンガー
2月14日(日)
偶数月の第二日曜日は、コニーキャッツでのSOUL FINGER定期ライブであります。
なので今年初めてのコニーキャッツライブということになります。
それと同時に、ソウルフィンガー自体が今年初めてのライブでした。
そうなんです、我々あけおめだったりするわけです。。。
メンバーのスケジュールが先月は全く合わなかったということですけど、やっぱり寂しい限り。今までこんなことはなくって、何だかなーって感じでした。
何事もちょっと忙しいくらいがちょうどいいんですよね。
てなわけで、久々感もあってオレなんか気合ブヒブヒ。
メンバーの皆さんも、新曲の練習も合わせてみたりとやる気がみなぎっていました。
ニッパチと言って、昔から2月と8月はお客さんの入りが悪いと言い、まさに今日はそんな感じでしたが、逆にお越しくださったお客さまにはいつも以上に熱いメッセージを送ったつもりです~。
なんつったって、今日はバレンタインデーなのでね(笑)
今日はニッポン中チョコレートに溢れた一日でしたね。
オレ、普段はそれほど食べませんが、今日は一年分ぐらい食ったかなあ(笑)

てな訳で画像です。
写真は、いつものようにジャーマネのジークさんにお願いしました。
ありがとうございます!

今日も3回ステージお届けしました。

新曲もありました。

チハルちゃんの体調も良くなったみたいでよかった。

バンマスのルパンいっちゃん。超売れっ子です。

くわちゃん。ヒゲがいい感じ。

マーシーがサウンド面の細かいところをチェック。
新曲があったので、そんな時は大活躍ですね。

サトちゃん、キーボードの具合がイマイチでけっこう苦労していました。
本番には何とかなってよかったんですが、電子楽器はこういうことがありますね。

楽しく演奏できました。
ありがとう!!
ではまた~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降った | トップ | うろこが一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事