駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ほの国ライブ告知

2014年06月06日 | ザ・スターキー
6月6日(金)
梅雨入りして、低気圧が西日本に停滞していて地域的には大雨が降っているようです。
今日の昼休みの時間、名古屋市内も滝のような雨でした。
仕事場の窓から見ていたんですが、外食に出かけた人は帰りたくても戻れないんじゃないかというくらいの雨量でした。
運が悪い人はびちゃびちゃになって帰社したんでしょうね。。。

さて、今週も無事に昼間の仕事が終わり、ヤレヤレです。
週末は音楽活動に忙しいぞと。

6月8日(日)①14:00~ ②16:00~
ほの国百貨店(豊橋唯一の百貨店!)
9階催事場特設ステージにてTHE STAREYライブを行います。

2回ステージということで、各40分ぐらいの曲目を用意しています。
もちろん、全曲違う曲ですよ(笑)
入場無料ですので、どうぞお気楽にお立ち寄り下され。
今回は音響的に改善を図ろうということで、自前のPAシステムを準備しました。
初めての取り組みなので手探り状態なんですが、なんだかウキウキします。へへへ。。。
明日の土曜日に、その確認作業をしなくてはなりません。
ちょっと忙しくなっちゃった。

6月~のライブ予定です

6月 8日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY 14:00と16:00の2回ステージ
6月13日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER 21:00~3回ステージ
6月14日(土)バークレイ(豊橋)/ブルースナイトでいろいろと
6月15日(日)ハウスオブクレイジー(豊橋)/KAZOO 19:30~
6月21日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
6月22日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ
7月11日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER 21:00~3回ステージ
7月19日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハでした! | トップ | THE BEATLES/What's Goes On(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (やすえ)
2014-06-07 22:34:37
やっと、明日ですねぇ♪
とっっっっっっっっっても楽しみです~♪
楽しみにしてまーっす!!!(*´∀`)
返信する
我々も楽しみ! (hey3)
2014-06-08 07:38:22
やすえさん
ヨロシクお願いします。
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事