駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

盆休み3日目

2008年08月14日 | 駄日記
8月14日(木)
休みってどれだけあっても、過ぎてしまえばあっという間ですな。
別にダラダラとムダに時間を過ごしているわけじゃなくても、休日の一日ってすぐ終わっちゃう。
ここまで、映画館に行ったりお墓参りに行ったり、走ったりラジオ体操に行ったり個人練習したり、けっこう健康的だったりして満足してる。
で、早起きしてよく動くから夜になると早く眠くなっちゃって、軽くビール飲んですぐ寝ちゃってる。
夕べ21時に寝ちゃってさ、今日なんか朝4時20分に起きちゃって、ブログ書いたり朝ごはんを作ったりしてね。早起きし過ぎてみんなが起きてきた時には半日ぐらい過ぎたぐらいの気分になっちゃってたりして。
それでもって、今日は子供たちをプールに連れて行く予定だったので、張り切って出かけてたんだ。

今日は運転手じゃないから、プールサイドで朝っぱらからビール飲んでね。へへへ。ゴージャスだなあ。
でも昼間からビール飲んだら止まらなくなっちゃうじゃんね。
帰りに道の駅でおつまみ買ってきて、昼過ぎに帰ってから改めて飲みだして酔っ払い、夕方にはグッスリだった。
時間が狂っちゃって、起きたら夜中の12時だよ。なんちゅう平和なんだオレ。

そういえば、浜名バイパスの潮見坂、道の駅(湖西市白須賀)だけど、やっと取付道路が完成して浜松側から乗り入れができるようになってた。
とても便利になって、これから利用者が倍増するだろうね。今日もすごい人だったもんね。野菜なんかも安くて新鮮で、すごい人気だった。
今日もいい休日だったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネアサウンドについて考える | トップ | 痛い2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事