駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

雨上がりの朝に

2023年12月17日 | 駄日記

12月17日(日) 本日のJOG&Walking=寝不足
今朝の仕事は休みのはずだったので、昨日のライブのあとゆっくり一人ウチアゲで夜更かししたかったんだけど、一昨日休みを代わってくれと頼まれてしまった。それで今日も睡眠3時間で仕事に行ったのでド眠い。先週木曜の日記で眠りについて「自分はバタンキュー」「6時間確保したい」と書きましたが、夜のリハとライブがあると寝不足が重なるのが現実なんであります。
朝JOGは休んで、外が明るくなるのを待って昨日行けなかったお墓参りに行く。

陽が登ったばかりで風が冷たいが、朝日を真横から浴びて、花が輝く。オレはセロトニンというごちそうをいただく。
昨日の雨で溜まった洗濯物を2度回して干す。風が強くて飛んでしまいそうで洗濯ばさみを大量に使うが、おかげですぐに乾く。ラッキー。
昨日、農協でブロッコリーがめっちゃ安かったので買ってきた。新鮮ですごく大きな房が1個100円で買えた。もうこれはシチューしかないと思って作った。

オレは、クリームシチューにブロッコリー入れるのがいちばん好きなんだな。どうめ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブでした | トップ | 検査キット切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事