駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ハローグッバイ

2019年01月21日 | 駄日記
ハロー!

お世話になります。
そして、お気に入りだったけれど、やむなくグッバイ!

どうしても荷物が積み切れなくてね。お世話になりました。元気でね、さようなら!

てなわけで、やっと念願の機材車が納車しました。
でも、大荷物のライブは終わっちゃったんで、次回まではしばし休憩ですわ(笑)
次回のお楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車 | トップ | 嬉しいこと2つと、悲しいこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (TF8さわちゃん)
2019-01-22 09:24:41
へいさん車買い換えたのね!だんだん大きくなってそのうち気づいたらトラックになってたりして(笑)
ライブ観に行くからね♫
返信する
これ以上は… (hey3)
2019-01-22 21:46:10
TF8さわちゃん
そうなんだ。音響以外にも、パーカスの大荷物も苦労していたから貨物車が欲しかったんだ。
でもね、TF8はね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事