駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

片付けと、準備と

2012年06月22日 | 駄日記
6月22日(金)
今週は、台風4号が通り過ぎ、台風5号は熱帯低気圧に変わり、その後の大雨も無事に通り過ぎてくれて大した被害もなくてよかったなあ、なんて思っていたら、そうでもなかったみたいでした。
TVや新聞などで知ったんだけど、農家のビニールハウスが吹き飛んだり、床上浸水した地域があったりして、やはり被害はあった様子。
また、ミチヤス氏の情報によれば、われらの愛するライブハウス、三ケ日WATTSでは、屋上のサンルーフが台風でひん曲がったり、雨漏りが発生したり、目の前にある海上の桟橋が流されちゃったとのこと。
御見舞い申し上げます。
なんにしても、後片付けがたいへんだ。。。

さて、自分は、先週末ザ・スターキーのライブが終わってから、手首を労わって練習もせずに休んでおりました。
手首にちょっと痛みが残っていて、湿布したりしてました。
関節って、いったん傷めるとけっこう長引くものなんでね。
まあ、これも片付けの一つみたいなものかなと。
その間、スティックは握らずにビートルズを聴きまくっておりまして、こんなに聴くのは生涯初めてのことであります。。。
しっかりと次の準備もしないといけませんのでね。
おかげで、今は痛みも感じなくなっております。
そうこうするうちに、明後日の日曜日にはライブがありますし、月末にもライブがあって、今月も終わっちゃうわけですね。
そうしたらもう7月ですもんね。
月日が経つのは早いもんですねえ。

と言ったところで、次回のスターキーライブの広告であります。
我がチームのデザイン担当、asa氏による作品。
かっちょいい。プロの仕事です。
皆さま、来月もどうぞよろしく。

6月~のライブ予定です
6月24日(日)ハートランド(浜松)/SOUL FINGER
6月30日(土)バークレー(豊橋)/ピンキー・ダイヤモンズ
7月13日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER
7月15日(日)ゼロ(豊橋)/サウンドスタッフ音楽教室発表会
7月21日(土)バークレー(豊橋)/ザ・スターキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だけど | トップ | セッテイングが変わっちゃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事