駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

雨上がりと感染拡大とカレーと

2020年07月02日 | 駄日記
7月2日(木) 本日のJOG=45分
梅雨の合間で朝から快晴。暑くなったけれど、いい日差しだった。明日からはまた雨が降るんだそうだ。
早朝、雨上がりの公園を走る。



松の葉に滴る水滴が、なんともスイテキ!(笑)
なんですが、ちょっと腰が痛くなって困っておる。。。
JOGもできる程度だけど、何となく下手をするとギックリをやっちゃいそうな感じの嫌な重みがあるので、ドラムの練習も1時間でやめておいた。
人生、何だかんだといろいろと起こるね。
ライブが始まる前に、少しだけ自重するかな。

と言ったところで、東京都では100人を超える新コロ感染者を確認されたという。
明日はまた朝のワイドショーで大騒ぎするんだろう。
個人的に思うのは、新コロっていうのは新風邪なんだよね。「都内で100人風邪ひきました!」って大騒ぎしているだけなんじゃないかな。
もういいかげん、今日の感染者数の報告はいらない気がするんですけど。

どうでもいいけど、昨日作ったカレー。
一晩経って食す。



具が柔らかくなって飲み物になっておる。(笑)
TVのCMでで見たジャワカレーがどうしても食いたくなって作った。ちょっとだけ辛いので、子供が小さい時には食えなかった味。何年振りなんだろうか、懐かしい。
ただ、超甘口党の娘から大ブーイングを食らったので次回はあまり乗り気じゃないけどバーモントカレーかな。

7月~のライブ予定
7月19日(日)WATTS(三ヶ日)/THE STARKEY 14:00~2回ステージ(13:00オープン)
8月15日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY 19:30~2回ステージ(18:30オープン)
9月19日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY 19:30~2回ステージ(18:30オープン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕ふりのススメ | トップ | リンゴパニック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事