駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お詫びとお知らせ

2015年09月03日 | 駄日記
9月3日(木)
何がお詫びって言うと、夕べ飲み過ぎちゃって酔っ払ってエラソーな日記を書いちゃいました。。。
ゴメンナサイ。
今朝、二日酔い気味の頭脳で「夕べ何かいたんだっけっ?」ってブログを読んであっちゃ~やっちまったと、大いに赤面&反省。
恥ずかしいけど、そのまま恥をさらしておきます。
酒で失敗するなあ。。。

って今日もだいぶ飲んでますが。。。
ということで、ちょっぴり頭痛がする朝、メールが届いておりました。
電話でスケジュールの確認だけ受けていて、半信半疑でしたが詳細が分かりました。
なので告知。

2015年10月25日(日)
浜松でライブがあります。
オレ、ドラムでサポートさせていただきます。
出演者はナナント、久々にバッキングさせていただくダウンタウン・ブギウギバンドの「和田静男」さんと、元サザン・オールスターズの「大森隆志」さん。
和田さんとは3年ぶりになるのかな。
元々大ファンなので、久し振りに会えてすっごいウキウキする。
そして、大森さんとは初めてです。
わあ、コーフンする(笑)
どんな感じか想像もできないんですが、既にチラシやらチケットもすでに販売されていました。
え~っ!!

すげえな。
頑張らなくっちゃ!へへへ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらけ鳥飛んでいく | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事