駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

クリスマス・リハ

2018年12月25日 | バンド
12月25日(火)
メリークリスマス!
とか言って、もうじぇんじぇん関係ないですが、今夜はブレインのスタジオリハ日でした。
なんか楽しい。
実は前回のリハは、ボーカルの近藤さんのご家族の関係でお休みだったので、寂しいリハでした。
そして今日は、お葬式のあとの手続きなど多忙だったんでしょうけれども、やはり音楽は別腹ってわけで、楽しく練習しました。

前回と打って変わって皆さんいい感じで、いつもの長~いタバコ休憩もなく、しっかりと練習しました(笑)
というのも、今週29日は、今年最初で最後のライブがあるからですね。
バークレイのファイナルなので、かしこまることもない毎年恒例のお祭り的年末イベント。
出演バンドもお客として入場料を払って演奏するという、いつものやつなんですが、やるからにはかっちょよくやりたいもんだからね。
てなわけで、年末はお楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末行事 | トップ | マザコンオヤジのエ~ロ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事