駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ずっと電車

2017年12月25日 | 駄日記
12月25日(月)
メリークリスマス!なんちて。
今朝はあさイチで電車が止まって2時間の缶詰め。家を出て4時間後に会社着いたら10時半だった。
人身事故だっていうので「またか」って感じで皆さん諦めてたけれど、怒れても文句言えないんだよね。。。

てなわけで、今日は超多忙。仕事に遅れたこともあるし、金曜日に休んだこともある。
例によって罰ゲームで山ほどの仕事量。自業自得なんで文句言わず頑張りました(笑)

そして夜は会社の有志で忘年会。1年ぶりの忘年会。当たり前か。でも今年初なので文字通りの1年ぶり。
実は正直、名古屋で飲みたくないの。帰りの電車が恐ろしい。
泥酔して寝過ごしたり、トイレに困ったりと、人に迷惑をかけそうで怖い。酒に飲まれるおっさん(涙)
新幹線通勤の時は名古屋~豊橋間はたかだか20分だったから気にしなかったけれど、ローカル線ではほぼ1時間。
寝ちゃったら熟睡である。
でも、あまり覚えていないが9時半ぐらいの電車に乗って、10時半ぐらいに無事に豊橋に着いたので一安心。
途中爆睡だったんだろうけど、ちゃんと起きたし、たぶん人に迷惑はかけていないと思う。自信ないけど。
抑制していたつもりでも、結構時間が長かったんでたくさん飲んでしまったなあと、今日もまた反省。。。

朝からずっと電車に乗ってた気がする一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズを力いっぱい叩く | トップ | 今年の最終リハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事