駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

アッパレな話

2019年03月14日 | 駄日記
火曜日の夜7時半。
晩飯を食べて早めに寝るつもりで、支度をしながらTVをつけるとNHKの「うたコン」という歌番組をやっていた。
見るともなく流していると、歌手のジュディ・オングさんが例の衣装で「魅せられて」を歌っていた。
いやあ、昔と全く変わらないあのスタイルお顔に畏れ入るんだけど、年齢は69歳らしい。まさに美魔女。
歌の方は、さすがに声域と声量は落ちてるなと思うけれど、大したもんです。ワンダホーであります。アッパレを述べたい。
参考画像

これは2001年の写真だそうですが、今も全く変わらない。つかカワユイ!(笑)
若々しいです。魅せられてまうわ。。。

そういえば、美魔女のオーソリティというか代表格の由美かおるさんは幾つだったっけと思い調べると、68歳とのこと。
わおジュディさん、由実さんよりも上なんだ、とまたクリビツ。
由美さんといえば、水戸黄門での入浴シーンが即座に思い出しますよね。色っぽいのは嫌いじゃないです(笑)

しかし由美さんも3サイズは10代から変わらないというし、すごい努力だと思います。天晴れです。

それに引き換え、わが身のこの体たらく。
毎日まいにちあそこが痛いだの、体がだるいだの疲れやすいだの、ハナが止まらんだのと嘆いておる。
自分で自分に喝!を入れにゃしょんない。
ここは、ジュディさん由美さんを見習って、誘惑に打ち勝ち節制をし、美しい体と心を手に入れるのだ。

とかなんとか言っちゃって。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再手術決定。。。 | トップ | 今後のライブ予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事