駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ユーウツな月曜ですが

2015年06月29日 | 駄日記
6月29日(月)
今週もはじまりました~!
って、ホントはテンションど低いじゃん。
月曜日はやっぱりユーウツ。
仕事が忙しいに決まってるし、身体がいうこと聞かない、エンジンかからない。
でも、まだいい方だった。
今朝は天気がどんよりしていたけど、雨が降るでもなく暑くもなくて過ごし易い。
雨ならズル休みしたいぐらいだったのに、会社を休む理由がない。へへへ。。。

それにしてもいつまでも暑くならないけどちゃんと夏は来るのか?
雨はちゃんと降らないけどダムは大丈夫か?
各地で大雨や竜巻みたいなのが起きてるけど、いいかげん落ち着かんのか?
火山は落ち着かんのか?
地震はどうだ?

沖縄は落ち着かんのか?
中韓は?
安保は?
おい自民党!
どないなっとんねん?

おっと失礼しました。
昨日、結局サイゼリア。。。
どこも混んどるのだ。

超安酒飲んで酔う、おとっつあん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ビートルズにおけるパー... | トップ | 大混乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事