駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

通勤終了

2020年01月21日 | 駄日記
1月21日(火) 本日のJOG=30分
私ごとですが、ていうか、日記なので全部私事だけどね。
今日で通勤が終わり、明日からはしばしお休み。年休消化に入ります。

朝から普通に仕事して、午後から年休を取って帰ってきました。
昼には、偶然だけどいつものメンバーが全員揃って送別ランチみたいな感じになった。
送別会だとか、セレモニー的なものは嫌いなので断ってきましたが、気楽なメンバーで最後の食事は楽しかった。
思わず、仲良しメンバーから記念品をいただいた。金を使わせてしまい申し訳ない。感謝。



会社からは3月末に記念品が届くようになっているけど、それより嬉しい。
44年間続けた会社とはこれでお別れ。まあよく続けたもんだなと、自分でも思う。
まだ3年雇われる道もあったけれど、これからの人生の残り時間を有効に使いたいと考えての選択。
悔いない時間に出来たらいい。
明日からは満員電車に乗らなくてもよくなるけれど、なるべくだらけないようにしようと思う。
とりあえずは走ったり練習をしたい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルフィンガーでの使用スネア | トップ | 大事な意見を確認 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もーりー)
2020-01-23 18:02:49
へいさん
お勤めお疲れ様でした。
第二の人生 やりたいことだらけですね。
少しゆっくりする時間も作ってね!
返信する
のんびり (hey3)
2020-01-23 19:51:18
もーりー
ありがとう~!(涙)
昨日から、目覚ましをセットしないで眠るという贅沢を堪能しています!
返信する
呑もうか (たーさん)
2020-01-27 23:25:03
和夫と出会って44年・・・
会社人生お疲れ様でした。
これからも変わらず、音楽人生は続くでしょうね。
無理せず身体に気をつけてね!
返信する
ありがとう (hey3)
2020-01-28 09:47:16
たーさん
先にリタイアしちゃいました。
お世話になりました。ありがとう!
やれるうちは音楽続けたいです。
また呑みましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事