駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

中秋の名月

2022年09月10日 | 駄日記

9月10日(土) 本日のJOG=休む
今日の明け方もまさかの雨。5日連続でびしょ濡れで仕事。しかもいつも決まったように家に帰ると同時に雨が止む。こうなるとJOGのタイミングがずれて走れないという悪循環。
その後はピーカンになって、恒例のお墓参りに。

めちゃくちゃ爽やかでいい日になった。
夜はドラム教室へ行く。好きな仕事があってありがたい。
帰りに空を見ると満月が。今日は中秋の名月。



写真を撮った時は薄い雲がかかってしまったけど、雲がない時間はめっちゃ明るかった。

月見団子ということで、帰りにスーパーで安くなった「里芋の揚げだんご」と刺身を買ってきて一杯。

明日の朝も早いので、軽く飲んでオヤスミ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと雨降り・・・からの | トップ | やっと晴れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事