駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

フェイタス貼って、ライブのご案内

2021年09月15日 | バンド
9月15日(水) 
夜半から早朝に小雨が降って、JOGに行けず。その後すっかり止んで陽も射してきたけど、タイミングが合わずにJOG休み。JOG中毒者としては理由なしに休むのはちょっとした罪悪感があるじゃんね。
なんだかいつまでも首の痛みが取れなくて、これで体を休めるという理由にしたが、ただゆっくり走る分には首に悪影響はないと思う。
本当は、ドラムの自己練習の方が首の痛みによくないのかもしれない。長い時間詰めて練習するとじんじんと鈍痛が来るので、ここ数日はしっかりと練習できていなくて、これも罪悪感がある。。。
実は昨日、急にドラムの出張レッスンが決まって出掛けたのだけど、その時は首の痛みとか全然感じなかった。そこらへんがよくわからんのだけど。
手持ちの湿布薬があまり効かないので、よく効く鎮痛消炎シートが欲しくてドラッグストアーへ行くことにした。
あれこれ迷うが、一番安かった「フェイタス」7枚入り1,000円にした。こういうのはやたら値段が高いので、20枚とか30枚入りのお徳用はばか高いし、使い切れずにもったいないことが多い。
帰ってきて早速貼ってみる。ヒリヒリとよく効きそう。

サエない話なので、話を替える。
10月17日(日)のライブのフライヤーが届いたのでご紹介。オールディーズやります。
「ザ・ハプニングス」でドラムを叩かせてもらいます。今回はトラですけどね。



弁天島駅前「マルガリータ」
14:00オープン、15:00スタートです。
どうぞよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンの顔 | トップ | 台風と黒豆あられ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事