OZ.

Opened Zipper

PROGRESSIVE RACING CX-205-16R購入

2011-09-23 23:59:59 | CX-205-16R
自転車ショップの在庫処分をネットオークションで落札した、PROGRESSIVE RACING CX-205-16Rが到着しました。
ついに来たなぁ。
3連休最終日の9/19(月)敬老の日に入居して、次の3連休の初日9/23(金)秋分の日に届いたんで、この3連休はCX-205-16Rを堪能できるな。

まずはペダルを交換しなければ。
ハイユニ号用に使ってきたSPDシューズが4足あるので、CX-205-16Rでも兼用するつもりです。
なのでミニベロロードだけどSPDペダルを付ける予定。(SPD-SLでもなく)

白いサドル、白いバーテープもあんまり好みじゃないんで、手始めに交換かなぁ。
ブレーキ・シフトのアウターケーブルが赤いのも好みじゃないんだよなぁ。
これもそのうち交換だな。

コンポーネントも交換していく予定ですが、自分はロード系コンポーネント初心者だから、分相応に当面はこの2300系コンポのままで乗っといて、慣れた頃にボチボチ…だな。

ところでそれ以前に入手しないといけないものがあります。
大分に置いてきたハイユニ号のメンテナンス用に、色々な工具なども置いて来ているため、必要なモノが揃っていない状態なのでした。

まずはフロアポンプを早く買わなきゃだ。
SPORTS DEPOへ買いに行くか~…ココからだと香椎店もマリノアシティ店も同じくらいの距離だな。
買いに行くついでに、ちょっと試走もできて丁度良いかな?
という訳で3連休の残り2日は、買い物ついでの試走に充てることになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。