大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

23年度北高同窓会開催

2011年08月10日 | 北高校
8月の第一日曜日。
大垣フォーラムホテルにて卒業生560人の盛大な同窓会が開催されました。

卒業30年目の私たちは主管幹事年度。
懇親会の司会進行、アトラクションの企画実施の任務が与えられていました。

チケット販売48枚というノルマも実際は60枚を売り、
みんなの協力のすごさを実感しました。
遠く東京、横浜、静岡、大阪から来てくれた友人たちもいて、感激でした。

当日の受付や会計など面倒な仕事を引き受けてくれた友人たち
アトラクションの「大垣アンサンブル協会」を紹介してくれた友人
気を利かせてカメラを持ってきてくれていっぱい撮影してくれた友人
司会者をまかせればよかったとあとで思った盛り上げ上手な友人
20万を超えるお金をスパっと立替払いしてくれた太っ腹な友人
打ち合わせ会に毎回参加してくれた友人たち

みんなに感謝感謝です。ほんとうにありがとう。
楽しかったですね!
また会いましょう!


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムモルツVS黒ラベル? | トップ | 高遮熱シルバースクリーン採用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北高校」カテゴリの最新記事