お花大好き

四季折々のお花や風景は、心を和ませ
優しい気持ちにさせてくれます
楽しい花散歩や風景記録を綴って行きます。

クリスマスツリー

2007-12-16 | Weblog


どんなクリスマスツリーが見られるのか

 「みなとみらい21」の ランドマークプラザ と ホテル

そして 横浜ビジネスパークへ行って来ました
 

ランドマークプラザのツリーは

ガラス製でした 

点灯されたツリーは煌びやかなことでしょう 


   パンパシフィックホテルにて    YBP West Towerにて


各地で光の回廊やツリーが見られます

大人の雰囲気が漂うツリーをカメラに収めてきました

   暖かい色の組み合わせでした  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (katsu_bou)
2007-12-16 09:12:16
…おはようございます
"かわせみ""バラ"の写真すてきですね
鳥の写真はシャッターチャンスがたいへん難しいですから…
ランドマークのスワロフスキーのXマスツリーは毎年見ていますが、圧巻ですね!が、年度毎にもう少しデザインに変化をつけて欲しいです…
旭山動物園のペンギンの散歩しました
お手すきのときにどうぞ…
いつもtomo_mama様の掲示板使わせていただいているようで申し訳ありません



返信する
お帰りなさい (tomo_mama)
2007-12-16 11:03:38
katsu_bou様
昨夜 札幌旭山動物園のペンギンを拝見しましたよ~
可愛いですね ヨチヨチ歩き 
主人の転勤で札幌に3年ほどいましたので懐かしく
拝見しました 
愛媛で育ったので 冬の生活は苦労でした~雪かき
石炭ストーブでした(歳がばればれ・・)
寒い所へもさっと行ってこられて
お元気でいいですね 
返信する
クリスマス (ta-ki-)
2007-12-16 19:35:35
暫く開かないと、もうこんなに
ビックリしました

ボランテヤであんなに忙しくしているのに
こんなに作品を出して!!
をもって
を撮ってくるなんて!
頭が上がりません
のブログが楽しみ
返信する
寒いですね (tomo_mama)
2007-12-16 21:16:48
ta-ki-様
こんばんは ご訪問有り難うございました。
ビックリするほど楽しい時間を過ごしています
実は品川の港南口の新しいビルにも行ったのですが
ビジネスマンが多くて に人が入りました。
お顔が出ると ので 横浜だけ しました。
雅やかな雰囲気を味わって でした 

早いけど なさい
返信する
満足!満足! (hide-maro)
2007-12-16 22:05:57
クリスマスのイルミネーションの写真を首を長くして待っていました。
これで行かなくてすみそうです。
めんどくさがり屋の習性でしょうか想像だけで満足しています。
他の画像がありましたら第2弾をお願いします。
返信する
おはようございます (tomo_mama)
2007-12-17 08:31:30
hide-maro 様
いつも有り難うございます
少し早めのクリスマスの雰囲気を味わいました
華やかな綺麗なものとは無縁の数年でしたから
TVやWebでもいろいろ見られて・・
発光ダイオードのお陰 ですね
今日は 講師ですって?  
受講したいけどボランティアです 頑張ってください
返信する
今年も残り少なくなりました (emerarudo)
2007-12-18 12:15:29

  今年は色々な場所へお出掛けでしたね。
  お蔭様で楽しませていただきました。

  ホテルのツリーは温もりを感じます。
  いつもセンス抜群です。
  天性でしょうか?素晴らしいです。
返信する
こんばんは (tomo_mama)
2007-12-18 19:24:29
emerarudo様
お疲れ様でした とても勉強になりましたね
今夜は楽しいお集まりですよね
あと2週間になってしまい 忙しくなりそうです
いろいろ有り難うございました
新しい年もよろしくお願いしますね
ご主人様はもうよくなられたのかしら?
デスクトップの素敵な絵良いですね
沢山のコメントを有り難うございました

返信する
ゴーシャスなツリー (ポピー)
2007-12-19 20:03:56
こんばんは。♪
ランドマークプラザのツリー 
シャンペンが流れ落ちているようです。
夜も見てみたいですね~ 
今年はブログで色々なツリーを見せていただき
とっても幸せな気分です。
ホテルのツリーもステキ~ 
華やかな気分を味わいました で~す 


返信する
ごめんなさい (tomo_mama)
2007-12-19 21:17:57
ポピー様
気付かなくてお礼が遅くなりました
もう少しで見落としてしまうところでした 
画像を整理しようと思っていましたら・・・
ポピー様のコメントを見つけました
何と言うミスでしょう
気を付けなければ~反省・反省
歳を重ねても綺麗な物を見るのは良いですね
返信する

コメントを投稿