お花大好き

四季折々のお花や風景は、心を和ませ
優しい気持ちにさせてくれます
楽しい花散歩や風景記録を綴って行きます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問有難うございます (katsu_bou)
2007-12-28 13:04:43
こんにちは~今日のお天気は予報より晴れ間が多いですね
昨晩はkatsu_bouのページご覧になっていただき有難うございます。

今日のメッセージボード一年の締めとして、とてもいい感じです
昨日は快晴で、風もなく…持って出かけてしまいました

tomo_mama様ブログに出会えて、いろいろと勉強させていただきました
どうぞよいお年をお迎えください


返信する
締めくくり (ポピー)
2007-12-28 18:44:35
こんばんは ♪
爽やかなボードに 心の籠ったメッセージ 素適です。
1頁に一年間の思いをつづり締めくくりですね。
私もtomo_mamaさんから爽やかな風を送って頂き
コメントでも沢山の力を受け取りました。有難うございました。
私も明日から お節の用意です 
来年も宜しくお願いいたします。

よいお正月をおむかえください。
返信する
有り難うの繰り返し (tomo_mama)
2007-12-28 19:35:49
ポピー様
今年はあと3日ですが、主婦は忙しい年末年始ですね~
午後からお正月用品の買出しで 門松・玄関飾りも準備しました。けじめの年末です

ポピーさんからコメントをいただいたのがきっかけになり 楽しくなりました
有り難うございました。来年もよろしくお願いいたしますね
センチメンタルかな?と思いながら気持ちをボードにしました。 上手く出来ません

お元気で よいお正月をお迎えください。
返信する
よいお正月をお迎えください (tomo_mama)
2007-12-28 19:46:25
katsu_bou様 こんばんは
いつのころでしょうか?hide-maro様のところから
いらしてくださったように思います。
沢山 写真を見せていただきました
お勉強もさせていただきました です
お正月は計画があるのでしょうか?
るといいですが・・あやしい?
新しい年もお元気で素敵なシーンをお願いいたします

では ごきげんよう 
返信する
ブログとの出会い (emerarudo)
2007-12-28 22:24:50
 
  亡きお母様の悲しみから救ってくれた原点
  が「ブログ」との出会いだったのですね。
  夢中になられた気持ちが分かるような気が
  します。
  素晴らしい上達に亡きお母様も天国から見守って
  おられる事でしょう。

  色々楽しませて頂き有難うございました。
  良いお年をお迎え下さい。

  
返信する
tomo_mama作戦に・・・ (hide-maro)
2007-12-28 23:43:40
この数ヶ月でネットを使って調べることにはまりました。
調べさせられたと言った方がいいかもしれません。
来年もtomo_mamaさんの作戦に乗りながらコメントを入れたいと思います。
なにしろUPが早くて追いつくのが大変です。
思考力が鈍っていますので気ままなコメントになることをお許しください。

返信する
ありがとうございました ヽ(^o^)丿 (tomo_mama)
2007-12-29 12:54:22
emerarudo様
こんにちは~コメント嬉しくて・・励みになりました。
新しい年ものんびり 投稿していこうと思います
よろしくお願いいたしますね
emerarudoさんも始めませんか?マイペースで始めれば楽々・・
あと2日です 主婦は忙しいですね
よいお年をお迎えください 
返信する
作戦?そんなこと・・・ (tomo_mama)
2007-12-29 13:05:45
hide-maro様
こんにちは~お昼休みに覗いて見たら・・・
嬉しいコメント です。
作戦なんてありませんでしたが、よく調べていただいて でした。
katsu_bou様には素晴らしい写真を見せていただく
チャンスにもめぐりあえました (^^♪
スキルがついていかないのでマンネリですが
来年もよろしくお願いいたします

が降りそうな感じですね
箱根駅伝が気になります
いつも権太坂で応援しています
返信する
いつも (いっちゃん)
2007-12-29 18:55:30
tomo_mamaさん お久しぶりです
このメッセージの枠は素材の小路さんのですね
私も同じのを使わせていただきました

今年は塗りつぶしを覚えたので今までは借りるばかりでしたが
自分で切り抜きの画像を作成してみたら
tomo_mamaさんを初め皆さんに使って貰った事が嬉しくて

tomo_mamaさんがされた花時計
今でも鮮明に覚えていますよ(●^o^●)

今年も後数日を残すのみとなりましたね
どうか良いお年をお迎えください  
返信する
おひさしぶりです _(._.)_ (tomo_mama)
2007-12-29 23:34:36
“いっちゃん”と呼ばせていただきますね 
お久しぶりです 生意気なtomo_mamaでした。 
今夜は飛び上がるほど嬉しくて
ブログ拝見していたのにご無沙汰でした。ごめんなさい
楽しませていただいてばかりでした
随分前のこと思い出してくださって嬉しいです ヽ(^o^)丿
ポピーさんに いただいたりwebで勉強したりで続けられました。
いっちゃんのお陰で切り抜きに画像が入った時の
感動
すっごく嬉しかったです。感謝です
もう少し色々なことを勉強したいなぁ~
来年へ夢を残して終わりにしました。
今年あと2日風邪をひかないように気をつけて
よいお正月をお迎えください 

返信する

コメントを投稿