は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

三島 桜家、、、、

2016-10-31 20:36:54 | マイライフ

こちらは三島の桜家さん、、、
久しぶりに訪れましたが この日も大そう混んでました。まずはご繁盛でなによりです。。(^^;)

イメージ 2


実はこの桜家さん、私が訪れるのは久しぶりになります。桜家の特徴的なフワトロ焼きが今尚同じか?凄く気になってましたが、食べてみて そこは全く変わりありませんでした。良かった~~!!

本日 頂いた鰻重は、ご飯の上に鰻の蒲焼きが4枚載ってるタイプになりまして、いわば鰻が2匹載ってるスタミナメニューです。。(*´д`*)

イメージ 1


食レポですが、確かに味は美味しいと思います。ただ鰻のサイズが明らかに小ぶりになってます。。
原料鰻が高騰してる時世ですから「致し方ない」と言ってしまえば?それまでの事なが ら、桜家と言えば、一応 三島では老舗中の老舗とされる店ですし、私的には、例え値段を上げてでも?ブランドに対する信頼は維持するべきだったと思います。。

折角の鰻重、、、、
鰻が小ぶりになった分、見た目が明らかにチンケに見えますし、それは食べごたえにも通じます。。

焼き職人の腕が今尚確かなだけに、そうした店側の姿勢が ちょっと残念に感じられました。。(v_v)

 

 



最新の画像もっと見る