Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (ゆめ)
2005-04-14 22:12:16
すごい素敵な写真ですね今年こそは行ってみたいと思っています。またおじゃまさせてもらいますね~
返信する
いや~すごい (だぐだぐ)
2005-04-15 19:28:55
すごい壮大な桜ですね。一度行ってみたいけど、横浜在住だから大変ですね。。
返信する
綺麗ですね (隣のhappy)
2005-04-15 21:34:36
休日出勤の代休日が晴天とはラッキーですね。URLに小太ちゃんと一緒にハッピーの名を付けていただいてありがとうございます。きっと桜の園の天国でじゃれあっているのでしょう。

絵文字を貼り付けようと試みましたができませんでした。
返信する
カメラは何ですか? (隣のhappy)
2005-04-15 21:46:00
写真が鮮明ですが、どんなカメラですか?
返信する

コメントを投稿