Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

又兵衛桜Ⅱ

2005-04-16 | 風景
昨年もまた又兵衛桜を訪れました。 一昨年初めて訪れたときに又兵衛桜の崩れかけた石垣や川沿いの畦道を補強する為の工事が行われていましたが、昨年4月に訪問したときには見事に整備が完了し、余りにも見事に整備されすぎた為にちょっと味がなくなったようで残念です。
川の畦道もあらたに石組みがなされ歩きやすくはなったのですが・・・・。
写真は昨年4月中旬撮影。(KONIKAMINOLTA DIMAGE A1)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年行きました (隣のhappy)
2005-04-17 12:47:21
去年、NHKのニュースで紹介されていたのを見て初めて訪問。さすが人気スポット、近くまで行くと渋滞、無料で停められる場所を探すのに時間を費やしてしまいました。今年は雨の中、去年教えていただいた氷室神社を紹介していました。

大学時代の友人にこのブログを教え見てくれましたが、やはり写真が鮮明だとメールがありました。

板○君にも教えてやろうと思います。彼は反応があるかどうか・・・?
返信する

コメントを投稿