INOJIN折々の記

蕎麦カフェや工芸倶楽部でのイベント、日々の暮らしの中で感じたことなどを綴っています。

足利

2007年10月27日 | 暮らし

Img_2431 日赤病院へ行く用があったので、久し振りに足利に行きました。病院の駐車場からすぐの丘の上にギャラリーがありました。陶芸展をやっていたので、きつい坂を登りきり入ってみました。落ち着いた室内と緑豊かな庭。こんなところで作品展をやるのも素敵。足利へはお茶を習いに来ていました。鎌倉を思わせる街で、市内にお寺がたくさんあります。また、お稽古を再開しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« お酒 | トップ | 季語のある国 »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事