車輪とビール

次の人生を模索する日々

さて、残業した訳だが

2010-06-22 20:51:50 | 生活
 業務がうざい。忙しいは忙しいけど、何かやりたい事を整理すらさせてくれない状況・・・正直ダメでしょうね。まぁ意見を言った所でそんなに聞いてくれないし、ほっとこう。


 破綻したら手を上げて「バンザーイ!」と高らかに宣言してやります。

 で、その後は何とかして長期休暇を貰い、バッチリお酒を飲んだくれて、ネットサーフィンとゲームに明け暮れてやります。

 また、先日購入したセンサー類を少し嗜みつつ、リアルタイム演算の超簡易版で実車テストとかやってみたいな。

 後、少し体重が増えて気になったら、ローラーで調整して、ビールを飲むのも非常によい。


 と言う現実逃避をしながら仕事をしています。もうちょっと集中したら早く終わるんじゃ・・・否、想像は明日の夢の源なのです。荒んだ世の中にある幻想郷なのです。あう・・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「岩男潤子のSweet Tweet Tim... | トップ | もう木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿