車輪とビール

次の人生を模索する日々

さて

2009-01-24 18:38:01 | 自転車
 本日は体調不良気味。起きたら頭痛が・・・。
 でも、一応奮い立たせて午後からは練習に行く。回している最中もちょっと痛いけど・・・久々の平和な週末を楽しまねばならぬ。
 でも寒いしやる気は上がらないので1.5h+ローラーで終わり。ちょっと強めの追い風単騎でもがいてみて、MAX55km/h、MAX RPM199。久々に下ハンでもがいた。ギヤをもう少し高めにすればスピードは乗りそうだったけど、コレやった後に50km/h行くか否かでそこそこ巡航できてたから満足。スプリントの発射台ぐらいにはなれるか。軽いギヤだからか、かかりは中々良かった。ダッシュ系のダンシングも少し固まってきた感触があるし、もう少し軽くなったら楽しみ。
 しかし心臓とか肋骨辺りから何かが飛び出しそうなぐらい辛かった。ローラーは廃人状態。追い込めていると言うことでそれはそれで良いけど、何か練習を間違えている気がする・・・。目標は耐久レースなんですけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冬もスポーツ | トップ | 本日の戯言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2009-01-25 05:18:36
まぁ休養も練習のうちと言う言葉もありますから
無理しすぎぬよう・・・。
返信する
Unknown (T)
2009-01-25 20:42:06
お心遣い、誠にありがとうございます。
多少の無茶を「頑張る」とするか、「無謀」とするかが本当に難しいすね。

そう言えば、水泳とランをやってらっしゃると言うことで、
トライアスロンの道が見えてらっしゃると思うのですが、どうなんでしょうかね。
返信する
Unknown (m)
2009-01-27 11:11:01
将来はあるかもしれない。

でも少なくとも今年は、自転車が本業です。
4月まではマラソンに打ち込みますが、これも自転車にのるまでのオフトレのつもりです。
返信する
Unknown (T)
2009-01-27 19:47:18
なるほどね。

と言うことなら今年はご一緒に頑張りましょう。

もし上記の件にチャレンジするならご連絡お願い致します。

一度見てみたいし、その際にはmaximum supportしていこうと思います。

意味深な※を頂いた訳ですが、リアルタイムで調子を崩されていた(いる?)のですね。お大事に。
返信する

コメントを投稿